2022-03-26

Twitter Mar 25, 2022

  • 11:34:24 : やはり炎症があるみたいだった。念の為、検査入院はあるらしいけど。
  • 15:13:00 : ゼレンスキーは「英雄」か? ウクライナに武器と金を送ることは本当に「正義」なのか?(現代ビジネス) news.yahoo.co.jp ゼレンスキーの後の正面は反プーチンのロシアだったりして。茶番を重ねるうちにどんどん殺されていくウクライナ国民を高みの見物する西側諸国の貧困が戦後処理かもね。
  • 17:26:40 : 現役自衛官の告白「いま日本の国防最前線で起きているヤバイ事態」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp ザル財政に人員不足、使えない武器などなど自衛隊の問題を書いているのに完全無視で国防論語るコメンテーター達が怖いわ。オタク若者達に死ね死ねコールやってるみたい
  • 19:50:54 : 絶滅危惧種民族日本人、若者徴兵の国防維持だとすぐ絶滅してしまうかも。その前に死ね死ねコール浴びせる連中の老後補償が消えるだろうけど。

0 件のコメント: