2018-03-26

Twitter Mar 25, 2018


  • 07:33:39 : 春だね。
  • 11:03:14 : 急に春めいたから着る物迷う。
  • 11:24:13 : 靴だけ春にしてみた。なんかガブガブ。冬靴でダイエットしたのかな?
  • 11:27:22 : さて、今日もポケモンイベント。足腰鍛えてさるけど、しんどくもある。
  • 20:41:38 : 今日は歩きすぎたわ。けど、冬物のジャンパー着ていてもそんなに汗ばまなかったのは風がまだ冷たいからなんだろうな。
  • 20:56:57 : 仙人部落【時代劇専門チャンネル】 www.jidaigeki.com 小島功原作の日本初の深夜アニメ。エロとは欲であり、欲の駆け引きをさらけ出したアニメは安保時代らしい話だけど、エロを封印することで成り立つ綺麗事が大人の社会ということをよく判らせてくれる。小島功の絵は父が読んでたから懐かしい

Powered by twilog.

0 件のコメント: