2022-03-15

Twitter Mar 14, 2022

  • 08:27:02 : 御近所のおば様方、車道と歩道の境に出来上がった雪山を除雪車が崩し、歩道が通れなくなったことにお怒りのご様子。出勤前触らぬ神に関わらずどう出掛けるか思案中。
  • 13:36:12 : 日本で上がる「ウクライナは白旗あげたらいい」の声に戦場ジャーナリストが現地から激怒した理由〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp いい記事だな。「自分たちの国を自分たちの血をもって守ろうとしている」旧ソ連諸国のソ連時代の屈辱には戻りたくない思いがあるからな

0 件のコメント: