2022-03-25

Twitter Mar 24, 2022

  • 08:24:38 : 明日MRIで朝の制限多いからイメージトレーニング。
  • 10:23:50 : 札幌・大通 市道の一部廃止へ 公園拡大へ検討(北海道新聞) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 海外の真似に走って、南北分断で経済的に影響なしと商工会議所も見てるのか。観光都市化するにしても札駅、大通りの商業地域一本化を考えているのかな?ススキノ切り捨てなら可能だろうけど。
  • 14:54:51 : 札幌市の市街地再開発、30年の新幹線開通で早る気持ちはわからなくもないけど、札駅地下も早々閉店イベントだし、大通り地区もイケウチが新ビル出来る前に今残ってる南側ビル閉店だったり、4プラ建て替え工事だったり、街そのものシャッター通。こんなとこ観光客来たいかね?なんか配慮なさすぎ
  • 15:03:43 : 先週末久々に街に出て、ぶらぶらしたけど行きたいとこもなく、買いたいものもなく。地下街歩いていたら警察官が慌てふためき走っていて、帰ろうかなと戻る途中、携帯ショップで先の警察官が働いていたからここでなんかあったのかと思ったくらい。コロナ禍でご近所生活慣れて老後も悪くないかも。
  • 15:13:29 : ゼレンスキー大統領の演説中に林外相があくびをしたのが #日本の恥 と話題らしいけど、10年もしたら1人当たりのGDPがマレーシア、ベトナムに抜かれてインドネシア、ブラジルと働きたくない3国肩を並べる方が恥だと思うのだが。
  • 15:22:25 : 血中のPSA値と前立腺の関係、理解して、前立腺の三つのトラブルのそれぞれの特徴も理解した。問診の時、尿トラブルはないといったから、癌の確率が高いと言われたんだろうな。自分としては慢性前立腺炎のような気がするのだが。

0 件のコメント: