2019-10-09

Twitter Oct 08, 2019


  • 08:04:43 : うちにアベノフキョウ、外にトランプ温暖化。20世紀後半奇跡の復興成し遂げたひょうたん島はどこに行くのかね。
  • 08:27:11 : 今日の雨は時雨雨のようだな。
  • 13:07:02 : 台風対応、内閣改造で遅れていないと首相(共同通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 自己弁護しなきゃならない方が情けなくない?台風去って何日目だっけ?真っ只中は改造で台風クラブやっていたんだから
  • 14:01:48 : 18億円投入、使わず廃止…総務省サイバー対策(読売新聞オンライン)headlines.yahoo.co.jp で、今現在日本の個人情報はセキュリティで守られているのかな?多額な費用がセキュリティに必要なのはわかるけど、使い勝手悪いものを納品したIT業者には代金支払ったんだから総務省がずさんなんだよね
  • 21:18:01 : 自民党支持者の皆さーん、増税後売り上げ下がってるそうですよ。ガンガン無駄遣いして景気を立て直して下さいな。貴方の無駄遣いが日本を救います

Powered by twilog.

0 件のコメント: