2018-10-14

Twitter Oct 13, 2018


  • 14:15:45 : 久々シネマフロンティアに来たけど、招待券など有人窓口で処理するものも全て自発機の列に並ばなきゃならないんだと。有人窓口とバイトたちは暇そうにしていて自発機前は長蛇の列。なんか効率悪いシステムだなぁ
  • 16:20:35 : 日日是好日【映画館】www.nichinichimovie.jp 茶道は自然と戯れることなんだろうな。形に囚われることなく形を崩すこともなく。日々の繰り返しとは自然を知り生きること。いい日とはその繰り返しを大切にすることなのかな?樹木希林遺作らしい作品
  • 18:40:48 : 基本的人権に無関心な左翼と自然破壊に無関心な右翼のこの国は本当にイデオロギーが争点なのだろうか?バブルからジリ貧のお金争奪が争点なんじゃないの?おう、金よ、日本を救いたまえ
  • 21:46:51 : 日日是好日 cinema-novo.blogspot.com その日は繰り返すこともなく過ぎていく。四季の流れに沿って人は一日を繰り返すことで日常を作り出す。日日是好日。生きているということは凄いことなんだろうな。樹木希林さんの遺作にふさわしい映画だった。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: