2022-11-25

Twitter Nov 24, 2022

  • 07:26:45 : ウクライナ情勢から知る原発依存の怖さ。国際条約なんて無意味というところから考えなきゃ駄目なんだろうな。黒海の貿易拠点の封鎖から始まった世界的食料危機と併せて。防衛費なんて食料エネルギー自給確率させてこそ意味があるという教え。
  • 10:22:42 : 岸田政権が目論む大増税計画 インボイス制度導入が「消費税増税への布石」となるワケ(マネーポストWEB) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 国民総貧困化で巨額予算維持の心は?北朝鮮になりたい自民党政権なんだろうな。
  • 12:36:31 : 「米を食うとバカになる」と洗脳された…日本人の食生活を激変させた洋食推進運動の恐ろしすぎる内容(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 自国ファーストの米国に乗せられた洗脳本が出版されたのが僕の生まれた年。だから僕より少し年上の政界財界バカばかりなのか
  • 13:55:37 : 社会保険料「106万円の壁」が年金破綻・経済停滞を招く!? その構造と問題点(幻冬舎ゴールドオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/7dda1… 扶養範囲内で抑えるから労働力問題、世帯収入減での経済抑制。大きな制度の維持困難を加速するだけの改革ってバカなの?人口減少の前に破綻になるのかしら

0 件のコメント: