2019-11-25

Twitter Nov 24, 2019


  • 09:16:58 : Lightningコネクタってなんでエラーが多いのかな。Wi-Fi同期が出来る今ではほとんどニーズがないであろうケーブル同期のために高いライセンス料が付加された純正ケーブルも断線まで行かなくてもエラーになる。同期チェックなければ100均ケーブルでもOKかも知れないし。Appleもガラパゴスなんだろうな
  • 12:43:22 : 十二単ばりの防寒もこの暖気で脱いでリュックの中に。寒暖ウォーズ、これからが本番?
  • 12:50:35 : 回復アイテム底つきそうで、バトルイベントのポケGO起動する気にもならず、転職レベル上げ出来そうなドラクエウォークで街ブラ。
  • 21:25:08 : 考えると、たかだか一億数千万のニーズしかない言語をどのように活かし続けるか、という問題なんだろうな。人口減少、テクノロジーの遅れの行き着く先は
  • 22:47:07 : 先週の「やすらぎの刻 道」の録画を整理していたら、山谷初男さんの訃報。「男と女と布団さえあれば映画は出来る」若松孝二監督作品「胎児が密猟する時」の主演男優で、名バイプレーヤーだった方。反骨精神ある方がまたひとり旅立たれたんだな。合掌
  • 23:05:00 : 「戦争のために原子力を使用することは、犯罪以外の何物でもない」平和利用の原子力は人体実験だと思う

Powered by twilog.

0 件のコメント: