2022-11-28

Twitter Nov 27, 2022

  • 08:02:47 : Twitterトレンドキーワード、#税は財源ではない。名言ですな。財源でないなら何故増税したがるのか。財源ならば何故巨額予算を組むのか。政治の裏を読めば為政者たちのずさんさが見えてくる。国なんかどうでもいいんじゃない?
  • 08:11:19 : ワクチン接種はその頻度がやばいと思う。どんどん変異するウイルスに効かなくなったワクチンを打ち、更に変異種対応を打つなど、医学の世界でも非常識な事をWHOも日本の医師会も平気で推奨している。
  • 09:26:18 : 有識者の意見として防衛費は国民負担であるべきとか出てたけど、国民負担でない予算ってあるのかな?消費税の大まかでもいい使い道予算明細は提示されているのかな?国民負担でない予算とは何かを出さなきゃ有識者ではないと思うけど。
  • 21:22:05 : 大荒れと予報されていた週末、土曜の朝に風が強かっただけで、穏やかに過ごせた。日曜の今日はぐっと冷え込み、かすかに小雪舞う時もあったけど。やはりこの時期は雪が舞い始める時なのかな。

0 件のコメント: