2018-11-25

Twitter Nov 24, 2018


  • 10:12:15 : 11月とは思えないきつい冷え込み。本当に暖冬なの?エルニーニョ現象
  • 10:19:16 : 万博誘致おめでとうございます。これで日本も多民族国家ですね。後は口やかましい団塊の世代が要介護世代となり、社会保障切り捨てなんだろうな。経団連の望むアパルトヘイト体制がうまくいくかはわかりませんが。
  • 17:47:48 : 思うにこれって飾り立てられた街路樹は酷暑なんじゃない? www.instagram.com

    Takaya Kameiさん(@takayakamei)がシェアした投稿 -

  • 22:04:28 : どうも今日は日曜日という感覚。明日は早く目が覚めそう。
  • 22:09:02 : 大河ドラマ「冬」の予告編も終りだそうで、明日は気温も戻り、秋だとか。「それでは皆さん、また来週」と昭和のテレビ番組のような季節の移り変わり

Powered by twilog.

0 件のコメント: