2018-11-28

Twitter Nov 27, 2018


  • 09:01:10 : 半年に一度の割合で薬を貰いに行く病院。来月の12日に予定し、会社も午後半日有給にして、ついでに整骨の予約も入れたけど、その日うちの会社のトラ様が来るらしい。まあいてもいなくても影響ない立場だけど心象を考えると予約の日にちずらした方がいいかな?
  • 14:05:22 : 「セクハラトイレ」ついに改善 京都の中学、女子から男子丸見え(京都新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 札幌市の地下街にも男子小用が丸見えトイレあるよね。
  • 14:59:08 : 入管法、荒れてるね。アベノバイコク、強行するのかね?
  • 19:29:29 : 米国トラ様『馬鹿だねぇ』って思ってるだろうね。押しつけてくるかもよ
  • 19:33:51 : ベルトリッチ監督の訃報、晩年の様々な異文化に対する考察が面白かったかも。スキャンダラスな時代はあの頃だからだねと思うだけ
  • 19:44:54 : 日本の政治はなんで世界で失敗したものばかり取り入れるのかな?介護に消費税。さばききれる力量もないのに。世界が不思議がるの当たり前
  • 19:47:39 : 米国のキャッシュレスでのクレジット焦げ付きが来年あたり経済問題になるらしいから覚悟はした方がいいと思う
  • 22:39:41 : 雨降り始め、帰宅。明日は気温急降下で夜から雪らしい。

Powered by twilog.

0 件のコメント: