2019-11-28

Twitter Nov 27, 2019


  • 06:59:22 : 今朝は寒いなと、ネットを見ると、今日は7℃で明日は真冬日。過酷だぇ。www.jma.go.jp
  • 07:01:04 : 「桜を見る会」名簿、シュレッダーにかけた時刻が議員の資料要求の直後だったのは偶然か - 毎日新聞 mainichi.jp やるな。先進国日本
  • 08:30:29 : 食事前に服用とある漢方薬をいつも飲み忘れる。食べる前に飲めば食事と一緒に空腹の身体に吸収されやすいのは判っているんだけど。飲めば一緒という物ではないんだよね。飽食の時代の隠蔽工作もなんか似ているような気が。その飲み方、無意味です。
  • 10:11:11 : 出勤前にと、個人限定郵便を取りに指定の郵便局に行ったら、ここの窓口は他の郵便局より時間が止まっていた。おっさん、おばちゃんが、えーとえーとを連発し、探しに行く時ものそりのそりと歩いていく。暇な時なら付き合うけどもね。会社にはギリ間に合ったからいいけど
  • 10:15:48 : AIの学習。重要書類は保管するが、問題が起こったら破棄しても良い。AI化なったら、国税困るね
  • 10:28:01 : 『見るかい』宗教関係はいなかったんだべか?お隣の国の
  • 13:38:05 : 視力検査の画面が8Kになったら視力上がるのか?高画質の不都合な真実だったりして
  • 13:43:35 : 厚生年金加入要件、2段階で拡大 22年に101人以上の企業(共同通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 働き方改革、同一労働同一賃金、そして厚生年金。日本は人手不足から企業不足になっていくんだろうな。
  • 13:49:54 : 70代の団塊の世代、社長、会長がリタイアし始めれば、日本の中小企業はかなり減るだろうし
  • 13:58:04 : 公的資金で成り立つ法人格は80代の理事たちの老人クラブだから金よこせと言いたい放題が続くだろうけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: