2023-02-09

Twitter Feb 08, 2023

  • 14:38:05 : ダイソーの大判カイロで肩、腰を温めていて、肩こりひどいから障がいある利き手の震えから来る不調と思っていたけど、足腰の衰えから来る腰のバランスが肩こりに影響あるのかもと思い始めた。自身の障がいからならもっと前からあるはずだものな。やはり足腰かな?
  • 21:33:11 : ブーム盛り返しでサウナ目当ての若者たちで混んでる銭湯。サ道、湯道もいいけど、風呂上がり濡れた身体を拭かずにうろうろはやめて欲しい。脱毛ブームもよくわからんけど、今が良ければいい主義、更に蔓延するのかね。
  • 21:41:35 : 時給わずか10円…戦地で物乞いして回る「極貧ロシア兵」の実態(幻冬舎ゴールド)news.yahoo.co.jp 第二次大戦時代から変わらないというロシアの若者たちの貧困。今はZ世代で更に刹那的になってるのかも。怒れる若者たちが高齢者になった今、物乞うのが若者たちになっているのかもね。

0 件のコメント: