2023-02-11

Twitter Feb 10, 2023

  • 15:49:45 : -10℃再来の予報もそれほど冷え込まないようで、関東勢は殺人寒波と騒いでいるけど、寒さ和らぐ週末何しようかなと考え中。
  • 15:55:20 : 「自衛隊かわいそう論」の大嘘 トイレットペーパーも足りない、を信じてはいけない news.yahoo.co.jp コメント批判多いけどこれくらいシビアに必要不必要考えなきゃいつまでもどんぶり予算組める訳でもなしいいんじゃない?別記事で日本の借金減らすには富裕層の財産没収なんてのも出る位だし
  • 17:15:14 : ロシア軍死傷者は「最大27万人」 安上がりな人海戦術の代償(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 前から今回のロシアの行き当たりばったりな戦術、黄色い戦争の日本軍に似てるなと思ったけど、指揮系統のずさんさなんじゃないだろうか?
  • 17:20:17 : “海外バラマキ”に国民からは大ブーイング。岸田総理はなぜフィリピンに年間2000億円も支援するのか?(集英社オンライン)news.yahoo.co.jp GDP抜かれるかと言われているASEAN諸国に何故ご機嫌取るのかね?やばくなったら逃亡先?「それはそれ、これはこれ」と言われると思うけど。
  • 18:35:15 : 髪が伸びたからと床屋に入ったら他のお客さんがキャッシュバックのクーポンを持っていてなんか損した感じ。どこで配っているのかな?
  • 19:59:52 : 地下鉄で、向かいの外国人観光客、熊のプーさんのモデルかと思うほど。
  • 20:04:03 : トトロとも言えるか

0 件のコメント: