2023-02-06

Twitter Feb 05, 2023

  • 12:52:54 : 札幌在中、ニュースで知る雪まつり開幕。
  • 12:58:47 : 身体の不調は障がいの震えから来る肩こりと判ったけど、昨晩の家の周りの屋根から落ちた雪の除雪からか、今朝はひどい肩こり。朝一通りの事を済ませた後椅子に座ると爆睡。週末は動き回れるから使わないけど平日カイロ必須だな。週明けも寒い日続きそうだし。
  • 13:31:32 : 油淋鶏、試してガッテン pic.twitter.com
  • 17:13:10 : 僕の手袋必須は?10℃なのかな??10℃以上なら寒くても痛い寒さではないから手袋なくても平気。
  • 17:26:34 : フェイク警戒で日本はマニュアル至上で応用力が低下したんだと思う。経済発展の頃はマニュアル拡大解釈のデファクト主流の経済圏だったのに。デジューレスタンダードにもなれていないとは思うけど。単なるお上忖度をマニュアルとしちゃった衰退なんだろうな。
  • 17:34:06 : お上がガラパゴスだから国全体ガラパゴスになったんだろうけど、それを言えないから回りくどく国家衰退を語る有識者なのだろう。

0 件のコメント: