2019-02-09

Twitter Feb 08, 2019


  • 07:11:47 : 思っていたより普通の寒さ。トイレウォシュレットの水の出が悪くなっていたけど。外に出たら極寒体験判るのかも
  • 07:19:25 : 極寒体験やめて欲しいと云われてもねぇ。こんなことになったのは我々が偉大なる地球に甘えすぎたからだろうし。これからどんどん状況は加速するんじゃない?ミラクルワールド地球博、入っちゃったんだから体験しなきゃね。
  • 08:45:49 : やっぱ、冷気が半端ないって
  • 10:16:49 : 『来ましたね』『来ましたね』『北海道電力が『あっ、やっちゃった』ってならなきゃいいですね』『そうだね。それが一番心配だよね』
  • 12:25:05 : 「本人の同意なしになぜ生んだ?」インドの男性が両親を告訴へ(ハフポスト日本版) headlines.yahoo.co.jp インド的禅問答はやはり好きだな。「私たちが彼にどうやって同意を取ることができたのかについて、ラファエルが論理的な説明ができたならば、自分たちの非を認めましょう」母は偉大です
  • 12:38:02 : ブラジルの『生きてるうちに優しさを』とか、『人生』という歌『もしも幸せのために 生まれたというなら 残念ながら そんな人生は嘘っぱちさ。だって笑いながら生まれた人間なんて見た事無いよ』こういう論理が好きだな
  • 19:22:26 : イレブンのフリザート www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: