2018-03-13

Twitter Mar 12, 2018


  • 09:03:50 : Kesennuma,Voices.7 東日本大震災復興特別企画 2017【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 妹夫婦を津波で亡くした生島ヒロシの子供の頃の想い出をミュージカルにして気仙沼で公演する。演じるのは津波の記憶が残る子供たち。活気溢れた50年前と津波から復興しようともがく今が観ていて入り交じる
  • 15:21:48 : バレンタインのお返しを買いにご無沙汰していた館長さんのところに顔出しする。相変わらずレトロなスペース
  • 18:32:54 : 整骨院で、昨日のヨガでパソコンの仕事をしている方が首から上に腕が上がらないという話をしていたと整体師の方に教えたら、腕を万歳にして寝ると肩こりは解消するらしく大の字に寝るのがベストと教えてくれた
  • 23:37:07 : 帝一の國【DVD】 www.amazon.co.jp ベスト10シーズン、話題の作品だけど、どこが面白いのかな?派閥金権から民主主義へがリアルすぎて、学園ものが霞んでいるような気がするけど。若手連中もそれぞれの魅力出し切っていないだろうし

    帝一の國 通常版Blu-ray

Powered by twilog.

0 件のコメント: