2020-03-13

Twitter Mar 12, 2020


  • 06:55:15 : ここ数日の暖気に昨晩の湿った雪で道路はシャーベット状態。歩くのも一苦労。今朝は寒の戻りでまた雪景色。歩きやすくなっているのかな?
  • 08:03:40 : WHO、新型コロナを「パンデミック」と表明 - ITmedia NEWS www.itmedia.co.jp どの国が国民を守るのに熱心な政治をしているか競うコロナオリンピックみたい。頑張れ!ニッポン。9年前の「ただちに健康被害が出ることはない」とは違うところを見せてくれよ!
  • 10:42:45 : 岩田健太郎「非科学的なコロナ対策が危ない」(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 大事なのは一番最後だな。『病気になっても麻酔薬で痛みだけを取るのと同じ発想だ』安いマスクで大人しくさせようとする国の無駄遣いはやはり危険だよね。
  • 16:16:00 : 日本もちょこまか小銭出すより、トラ様真似て消費税一時廃止にしたらどうなの?令和大不況が重なるときつくなるよ。
  • 16:58:32 : ついにアメリカでも火がついた新型コロナ危機「数百万人が感染しかねない」と米高官(ニューズウィーク日本版) headlines.yahoo.co.jp ニューヨーク州の知事がアメリカの検査率の低さを批判したのか。オリンピックでとまどいトワイライトの帝都知事は風邪ひかないようにね。検査してくれないから
  • 21:08:12 : 今日のびっくり:愛知県の新型コロナ対策サイトで感染者の情報がないんですね。愛知県の皆さんの不安な気持ちお察しします。都道府県のサイトもう少し丹念に見ていけばお国事情が判るんだろうね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: