2019-03-23

Twitter Mar 22, 2019


  • 08:45:01 : 予定通りに吹雪いている
  • 09:59:24 : 例えば議員さんが明日の昼までに資料を用意しろと言い、膨大なデータの整理を発注かけ、孫請けまで届くのが定時終了間際だとする。定時だから明日やりまーす、とはいかない訳で、日本のビジネススタイルはそれで成り立っている。そのような発注は違法という法案を作らない限り働き方改革は失敗するよね
  • 14:40:41 : 雪やこんこん。積もってるぅ www.instagram.com

    Takaya Kameiさん(@takayakamei)がシェアした投稿 -

  • 15:10:44 : 罠、兵糧攻め、自爆…いまこの瞬間も続く植物の「戦争」をご存じか(現代ビジネス) headlines.yahoo.co.jp 人間に感染するウイルスと同じじゃん。ウイルスが細胞と同化するから免疫力が治療の邪魔をすると入院した時医師から教えてもらった。ウイルスの進化に生き物が勝てるかだよね
  • 23:14:22 : 還暦元年でいいじゃん。俺的元号

Powered by twilog.

0 件のコメント: