2020-03-23

Twitter Mar 22, 2020


  • 07:48:05 : ニューヨークで解雇の嵐か。「百年たったら帰っておいで 百年たてばその意味わかる」寺山修司を思い出す。
  • 09:01:14 : 右の人かな?一生懸命政府を擁護しているけど、非常時にそんなに単純に国を信用出来るものなのかね。利権絡みなら判らなくはないけれど。非常時にどれだけ信頼出来る人や環境があるかが国民の幸福なんだろうな。国に裏切られ敗戦を乗り越えた日本国民がまた国に裏切られる、そんなことがないように。
  • 09:10:51 : そういえば札駅そばで、右派と思われる街宣車で演説する人の話、コロナから中国批判、中国にすり寄る日本政府に対する怒りを話しているのがねじれながら面白いといつも思う。信じられるもの探しが大切なんだよね。右でも左でもない信じられるものを探して。ネバーエンディングストーリー
  • 16:15:50 : 延期簡単でないと認識 IOCバッハ会長(共同通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 欧米の異常な死者数にアスリートたちを加えたいのかな?老いた夢追い人が求めるものは古代オリンピックなのかも知れないね。
  • 21:22:18 : 夜には雨の予報も外れ、家の横にある畑の雪もだいぶ溶けて表通りに出るのに雪の積もった畑を横切っていたのが使えなくなるから三連休中に雪割りやって歩くところを確保した。 www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: