2023-04-20

Twitter Apr 19, 2023

  • 8:12 : いつもの事なんだけど、この時期の朝晩の寒さはなんか嫌。本州ならば手軽にストーブつける習慣ないから重ね着するんだろうけど、北海道はストーブ着火しちゃう。今年はオホーツク海高気圧はどうなのかな?来月も肌寒くなったら嫌だな。
  • 14:25 : 「ChatGPT」のユーザー数が世界TOP3に入る日本だが……使う前に知っておくべき事実(All About) news.yahoo.co.jp なるほどね。「ChatGPT」の共喰いになって増殖するのを想像した。そのうち、個人名尋ねれば、個人情報を教えてくれるのかも。AIの進化と人間の退化の時代になるんだな。
  • 14:29 : 個人情報保護に無関心の日本の情報がどれだけダダ漏れになるのかも気になるな。#ChatGPT

0 件のコメント: