2023-04-01

Twitter Mar 31, 2023

  • 00:08:19 : ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者【テレビ東京系】 tver.jp 竹内涼真の演じる複数の人格を持つDIDが凄いという評判で観てみる。確かにこの演じ分けは凄いな。
  • 08:20:23 : 波瀾万丈だった3月も最終日。針検査の結果を聞きに行く日でもある。4月は回復の時になるといいな。
  • 12:42:43 : 癌はなかった。20箇所も針を刺し調べてないのだから炎症がPSAを上げたのだろう。との見解。フォアグラ状態の小さな前立腺くん、壊れた値は今回最後にしてね。
  • 14:43:05 : 昨年は検査した病院からかかりつけクリニックにお手紙を持って結果報告に行ったけど、今年は結果画像は送っておいたからいつも通り薬がなくなる頃に行くように言われた。やっと病院間で患者のデータ共有が出来るようになったんだね。マイナンバーかな?
  • 14:59:06 : 「インボイス制度導入による“本名バレ”は芸名で活動する声優・俳優には致命的」日本俳優連合事務局の指摘にダンマリを続ける国税庁の愚(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 国税による国文化の情報漏洩。国益より税収なんだな。職務放棄でもあるだろうし。
  • 15:16:55 : BBCはジャニーズと政界との癒着、少年買春など取材しているのかな?今の安倍派にまで至る新自由主義の始まりに起きた「噂」の権威主義のシンボルみたいなネタだけど。

0 件のコメント: