2023-04-27

Twitter Apr 26, 2023

  • 14:57 : ラジオで来年の物流問題に対する議論がニュースで流れていたけど、積み卸しのタイムロスを無くすって、元々ドライバー達の労働改善から始まった問題なのに。有識者でも問題の本質考えずに意見言うのね。そこらのオッさんオバさんと変わらんじゃん。
  • 16:30 : マイナ保険証導入で高齢開業医の閉院、インボイスによる経理の手間によるやはり高齢個人事業主の店じまい、流通ドライバーの労働時間適正化での事業者減とこれは自民党による小さな国家作りなのかも知れない。条件クリアで利用可能な予算で国内弱小企業淘汰の後何が起こるのだろう?
  • 19:18 : 一昨日の晩、症状が軽くなったからと風邪薬やめて咳止め訳飲んだら、昨日、物凄い痰が出て咳がひどくなったので風邪薬に戻した。今日はそのせいか幾分楽だけど時折咳と鼻水。鼻をかむと微量の血が混じる。鼻炎が主犯なのかな?耳鼻科行こうかな。
  • 21:25 : 結局帰りも雨。

0 件のコメント: