2023-04-05

Twitter Apr 04, 2023

  • 13:35:12 : コロナの待機期間で土日の分を傷病手当として請求出来るという話を会社から聞いた。完全月給制の人は対象外なのだとか。稼働日以外の賃金が保障されてるかららしいけど、こういう場合はなんか損した感じだよね。時給だから貰えるらしいから関係ないけど。
  • 15:17:27 : 医療機関「マイナ保険証」システム導入義務化で現場医師たちの悲鳴「ついて行けない医師は引退しろというのか」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp インボイス、物流改革にマイナ保険証。この3点セットに団塊の世代総後期高齢者。日本が沈む時が近づきますな。
  • 16:48:49 : 相場の4分の1参院議員宿舎家賃がさらに引き下げ「国民を舐め腐っている」と批判殺到(女性自身) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 議員の特権ですな。取りこぼしないようインボイス始め、カツカツの日本財政、恩恵受けるため「国のため」と叫べばいいんですから。

0 件のコメント: