2020-01-27

Twitter Jan 26, 2020


  • 08:25:40 : テレビ付けたら、衛星劇場、映画「砂の器」のオープニング。封切り当時、映画館でボロ泣きして、サントラ盤の買ったけな。Blu-rayも持っているはず。ちょっと付け放しでながら観る。
  • 10:30:17 : 来月の消費動向は日本民族の生の消費動向現状になるんだろうな。失われた30年の実態が表面化しそうで怖いかも。
  • 12:37:51 : マクロウイルスって風土病的要素があるんじゃないかね?日本は枯葉剤とか放射能とかばらまいているから起きるとすれば更に毒に特化した変種のものが出るだろうけど。バクテリアレベルの生存競争は熾烈ですからね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: