2020-01-31

Twitter Jan 30, 2020


  • 07:07:53 : 昨日iOS13.3.1がリリースされたと聞き、もう大丈夫かなと帰宅後アップデートしようとするとダウンロード8時間の表示。キャンセル操作も出来なくそのまま寝たら、寝起きの目覚ましアラームと一緒にアップデートの確認画面。なんかゆとりのないアップデートだな。不具合なきゃいいけど。
  • 07:20:59 : 実録犯罪史シリーズ 最期のドライブ【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 好きな監督・長崎俊一の作品ということで観る。この監督と一緒に出て来た室井滋が好演しており、結構楽しめた。長崎俊一のドライ感と室井滋のやる気のなさがマッチしている。監督作品「李歐」放送しないかな。
  • 08:04:42 : 今の時代、世界は人に対して猜疑心を持ち、一番恐れなければならないことに危機感を失う。そんな時代なんだろうね。
  • 09:40:36iOS13にして、バッテリーの状態を調べたら劣化していると出てきた。アップデートする前は出なかったんだけどな。新品買うなということかな?交換手順調べるか。
  • 13:07:03 : 帰国の3人感染 新型肺炎“マスクで感染予防”は正しい?――医師がツッコむ「6つの誤解」(文春オンライン) headlines.yahoo.co.jp スマホと検体採取キットがあれば病院での二次感染は防げるし、中国では行われている、という話は参考になるな。IT活用が下手な日本、感染拡大しなきゃいいね
  • 13:37:11 : 新型肺炎 インバウンドの経済損失は5000億円? 中国人観光客が日本から消える日(文春オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 自称富裕層の皆さーん、お金をバンバン使って日本経済を支えてくださいね。あなた方に日本の未来はかかってますから。
  • 18:45:55 : 札幌雪まつりって中止にならないのかな?
  • 20:05:44 : ニッポンチャチャチャが実はエゴイスティックだと暴いたウイルス。ということでしょうか?
  • 20:07:46 : バンバン無駄遣いしなきゃ日本経済破綻して、年金貰えなくなるよ。というパンドラの箱
  • 21:11:36 : #ドラクエウォーク、イベントクエストからレベルの高いストリートクエストに切り替えても初級モンスターばかり出て来て、経験値稼げないぞ。バグならひどいバグだな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: