2020-01-28

Twitter Jan 27, 2020


  • 07:28:11 : 老後篇第一章。すんなり終わるのかなと思ったら、話がどんどん変わり、ドラマタイトルにもなっている「テセウスの船」状態。今週はどんな展開になっていくのか。老後篇第二章はどんな始まりとなるのか想像つかなくなってきた。まずは今週も流れに身を任せますか。
  • 15:47:24 : 欧米に行けば、China、Japan、Koreaの区別なんかなしでyellow monkeyなのにね。白人の話し言葉で国籍当てられますか?なんとなくはわかるけど。
  • 16:44:20 : なんとなく、今上級中の映画一覧を見てたら、観たい映画いっぱいある。ありすぎていかないかも。
  • 16:49:52 : 東出バッシングそこまで煽らなくてもと思うけど、渡辺一族の怨念のようにも感じる。ヤジとしては笑えるけど。東出、唐田で『東京ラブストーリー』観たいな!
  • 17:15:34 : なんでこうギリギリで来るかな。ファイル処理出来るか微妙だろう。

Powered by twilog.

0 件のコメント: