2018-01-27

Twitter Jan 26, 2018


  • 07:45:31 : 外に出たら、どか雪。冷気の後はやはりこれなのね
  • 08:58:18 : 雪の影響のため、この人は5分遅れで移動しています。お急ぎのところ、申し訳ありませんが、ご了承ください
  • 09:01:44 : 5分の遅れでこんなに混みよう変わるとは。
  • 13:55:13 : テレビ局が不倫報道をやめれば、この国は変わると思う(境治) - 個人 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 海外ではこの手のゴシップは誰でもやりそうと三流ネタらしい。まあ、三流ネタで叩きたがるのが日本部落の美学だから稼げるネタなんだろうけど
  • 19:35:24 : やっと口内炎の触れると痛い痛みが癒えてきた感じ。腹減った
  • 19:38:51 : 日本経済が労働者不足でむしろ「黄金時代」を迎える理由 | 重要ニュース解説「今を読む」 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp なんて楽観的な解釈なんだろう。大学教授がこうなんだから日本は駄目になるんだな
  • 23:48:06 : 家に帰ったら、また雪かき。今朝も思ったけど、今日の雪は湿って重い。寒さ緩んで降る雪は腰に応える

Powered by twilog.

0 件のコメント: