2020-11-15

Twitter Nov 14, 2020

  • 09:57:43 : この頃はずっと家から近い地下鉄駅そばの銭湯通いなんだけど、無性に温泉に入りたくなる。昨晩久々に北のたまゆらに行き、温泉に入る。どこがどう違うか上手く言えないけど、肌が違いを知っている。ポイント二倍のせいか相変わらず混んでいるのが欠点なんだけど。
  • 10:06:07 : 風呂上がりドラクエウォークを開くと近くにメタスラのほこらがあり、みんどらほこらマップを開くと近所にいくつかあるらしい。軽い気持ちで廻ると途中道を間違い迷子状態。時計を見たら午後11時近く。なんとか近くの地下鉄駅に辿り着いたけど、冷え込んでいたらやばかった。ストレス解消にはなったけど
  • 11:01:33 : トイレの換気口に目張りしてすきま風対策。今月は灯油の給油サービスも目盛りが減っていないからか請求なしで、れいねんよりも暖かいのかなと思うけど、寒さ対策は早めの方がいいだろうと。部屋の窓の防寒対策はまだいいかな。
  • 12:25:16 : 歯医者の予約時間を確認するとあまり遊べないな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: