2020-11-05

Twitter Nov 04, 2020

  • 07:04:16 : 新しい時代の朝に降る初雪。
  • 07:10:58 : 「聖火は神火で」「会場は木造で」日本陸軍の愛国心って単なるプライドで、国の威信なんてどうでもよかったんだろうね。プライドで戦争した国、竹槍で国を守ろうとしたんだもんね。
  • 21:52:13 : サウナにマスクして入る人を初めて見た。
  • 21:57:32 : よその国の大統領選に盛り上がるニュースに混じって全国各地の感染者発症、増えてますな。祭り終わって我が身の災難の「お祭りマンボ」みたい。「そーれそれぞれ大統領選だ!」
  • 23:19:57 : ときめき夢サウンド ブリティッシュ・ビート【衛星劇場】 www.eigeki.com よく知っている曲の題名が「青い影」というのを始めて知った。「朝日の当たる家」はちあきなおみでしょう。www.youtube.com 米国ブラック音楽に憧れた英国の怒れる若者たち。

Powered by twilog.

0 件のコメント: