2020-11-16

Twitter Nov 15, 2020

  • 12:22:56 : 昨日は歯医者の後、行きそびれていた床屋でさっぱりした後、どんなもんかと極楽湯に行ったけど、一番売りのはずの露天風呂の温泉の引き込みが故障とかで単なる銭湯になっていた。しばらく行かなくていいかな。
  • 12:25:03 : 今日もぶらりドラクエウォーク ほこら巡り。レアモンのひくいどりもあるし。
  • 12:40:15 : 今の人たちは他人は私を避けてくれると猪突猛進型がなんて多いんだろう?海外から高い評価を得た日本人の「譲り合い」なんて死語だろうね。僕は接客サービスやっていたから身についているけど。これだもの猪突猛進、コロナ感染世界並みに増えるわな。
  • 18:56:11 : #自民党に殺される トレンドキーワードなんだ。
  • 22:23:53 : アニメ版 男はつらいよ~寅次郎忘れな草~【衛星劇場】 www.eigeki.com 浅丘ルリ子のリリーとの三部作の一本目のアニメ化でオリジナル脚本ほぼ忠実に再現しているけど、センスのなさがもろに出た感じ。昭和臭ぷんぷんのオリジナルが懐かしくはなったけど。

Powered by twilog.

0 件のコメント: