2020-11-19

Twitter Nov 18, 2020

  • 08:53:30 : 先月検査した血液検査の結果で、前立腺の状態を示す値が悪くなっていた。舌先の痛みに加え、口内炎が酷かった時期だからだろうけど、半年おきの血液検査になるらしい。コロナ禍のストレスも原因してるかも。
  • 08:57:09 : 前からアンチエイジにいいと聞いていた納豆。しばらく食べていないから買ってみた。口内環境にもいいらしい。
  • 14:53:24 : 感染列島止まりませんな。GoogleのAI予測のようにならなきゃいいけど。
  • 15:01:21 : 日本政府とIOCの見栄晴合戦。医療崩壊、行政資金不足、経済破綻で、コロナ終息したところでオリンピックやれる状況にはならないと思うけど。まずはGo toやめて消費税も廃止、お金再分配で金が動く社会を作んなきゃ駄目じゃねぇ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: