2020-03-15

Twitter Mar 14, 2020


  • 11:36:57 : #Pokemon_Go はコロナ対策として商売オンリーで相変わらず普通通りにレイドバトルを探し回るシステムだよな。ジムが集中する箇所で切れ目なくやりゃいいのに。感染拡大欧米にも広がっているから叩かれるだろうけど。配慮がわからないゲームだな。
  • 11:43:36 : 昨日住宅街のスーパーの店員が発症したらしいけど、人混み危険で街閑散、近所のスーパー人混みでご近所クラスターになったんだろうな。接客業は沢山の人の飛沫浴びるから当たり前といえば当たり前だし。感染者報告のない地域の水面下保菌者が怖いとも思うけど。
  • 11:47:54 : うちの職場の若い奴で春先になるとアレルギーからか咳が続くのがいる。僕も年明けまで咳で憂鬱だったけど、時節柄、この人咳が出始めたら精神的ダメージ大きいと思う。咳止めも効かないみたいだし。
  • 16:45:54 : この頃咳する人が多いな。季節性ならいいけど。蔓延なら怖いな。
  • 16:48:20 : トラ様、コロナスルーなんだって?トランプコロナと呼ばれるよ。
  • 17:02:47 : 誤解されちゃ意味がない。トラ様、コロナ検査スルーじゃなくて、コロナ対策スルーらしい。米国専門家たちが怒っているんだとか。
  • 20:31:52 : 蔓延した後に緊急事態発生させたら、日本は孤立社会になると思うんだけど。封建社会って発想がよく判らない。
  • 20:39:02 : で、奥方が旅先から帰られて、罹患を殿方も貰われてお倒れになり、政権混乱の巻となるんでしょう?世も末の物語。

Powered by twilog.

0 件のコメント: