2018-03-15

Twitter Mar 14, 2018


  • 06:47:59 : 週末までプラス気温で経過しそうだからヒートテックの肌着を脱ぐか。3月だねんね。今年もひとり新入社員が入るようだし
  • 06:53:22 : 薄着になるのはいいけれど、ハウスダストのアレルギーが出ているようで、鼻の奥、気管が口と分岐するあたりがどうも炎症起こしているみたいで鼻水の違和感がある。たいてい詰まる左側ではなく右側の鼻なのも変な感じ。またくしゃみ連発するのかな
  • 18:02:25 : 今日はどこに行ってもトイレが埋まっている。なんなの?
  • 19:25:26 : 今夜は薄ら寒いな。職場もちょっと寒くエアコンの温度上げたけど。早く暖かくならないかね。寒暖差ストレス真っ只中

Powered by twilog.

0 件のコメント: