2020-03-25

Twitter Mar 24, 2020


  • 07:22:00 : WHO「パンデミック」が加速している | NHKニュース www3.nhk.or.jp 原始共産主義の時代が始まったんでしょう?富裕層は資産を投げ出し、貧困世界を救出してコロナ根絶するか、この星から逃げるしかないというとだろう。
  • 07:28:49 : 自民党政権のアホさ加減が話題になってるようでオリンピック大儲けがなくなったからやけになっているのかな?外出、渡航控え、外食や旅行にお金を使いましょうと言っているんだとか。「再調査しないという立場にない」と同じレベルの話だね。
  • 07:32:19 : 東京都封鎖になったら、千葉県に住むうちの社長一族はどうやって会社に行くのだろう?と人ごとながら心配。
  • 08:05:11 : 日本は中央集権国家なんだからヒステリーな東京都がはい!封鎖。といった途端、国民総失業者なんだろうな。ヒステリーな東京都ゴジラが暴れる前に所得保障策決めて貰わないとね。お手本のFRBでさえ量的緩和無制限やろうとしてるんだから。財務の僕ちゃんエリートたち
  • 10:11:21 : 東京都、明日から5Gか。電子レンジ並みの電磁波という見えない公害の人体実験のような。免疫力高めてね。
  • 13:20:42 : 市場変動高まっており不正監視強化、必要なら追加措置=金融相(ロイター) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 経済対策として現金支給より商品券って、貯蓄に回すのは2割の富裕層だけ。日本が衰退途上と気がつかない僕ちゃん爺い。中間マージン腹算用してるだろう。
  • 13:28:01 : 一斉休校、仏が9月まで継続検討 イタリアも6月まで(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 長期の対策を組む欧米と新年度解決で終わらせたい日本。どちらがコロナ撲滅出来るんだろうね。更なる少子化にならなきゃいいが。

Powered by twilog.

0 件のコメント: