2019-02-11

Twitter Feb 10, 2019


  • 07:42:07 : どうも咳が止まらないから昨晩またカイロを背中に付けて寝たところ、少し楽になった。やはり肩こりが諸悪なのかね。風邪薬よりカイロが身体に良さそうだ。
  • 07:47:32 : 寝起きにテレビを付けると日本映画専門チャンネルで、大滝秀治と常田富士男の乱闘シーン。やはり昭和は個性派が多くて面白かったな。今じゃ個性だけだもんね。
  • 08:55:46 : コールドケース シーズン4 第18話「宝くじ」【LaLa TV】 www.lala.tv タイトルに工夫欲しかったけど、奪い合える未来なんて未来じゃなく破滅なのにね。お金は今を生きるための道具で未来を補償するものではない。それに気づかないのが人間の愚かさ。生きてるうちに優しさを
  • 09:48:32 : シカゴ-30℃の寒波と札幌-15℃の寒波、何でこんなに気温差があるんだろうね。淡水の五大湖と海水の石狩湾の違い?ミネソタの-40℃と陸別の-20℃。寒波の強さの違い?感情的なニュース記事もそろそろ論理的な考察に移った方が今後の地球博に役立つんでないかい?
  • 14:19:43 : 関西人の『そやで』は北海道の『そうだね』なのかな?札幌人祭りで思うこと
  • 21:11:34 : 風呂屋で地元の高校生二人と東京から来たという中学生の会話が小気味よく、「わや」って判る?というやりとりに笑いそうになった。人なつこそうな地元の高校生二人に和まされたひと時

Powered by twilog.

0 件のコメント: