2020-02-11

Twitter Feb 10, 2020


  • 09:22:49 : 飛び石中日、極寒はあっさり抜けたけど、置き土産の大雪処理で朝から雪かき。今日から気温は毎日5℃上がるらしい。
  • 12:52:04 : 背中の痛み、肩から腰まで広く覆う胸腰筋膜の痛みのようだ。押し伸ばすのがいいらしい。
  • 12:58:38 : ポン ジュノって『海にかかる霧』から映画撮っていなかったんだ。
  • 17:58:26 : 同じ階の会社はみな休みのようで、4連休いいなと思いつつ、中国の対応に右往左往の一日
  • 18:16:49 : 今回のコロナウイルス騒動、マスコミがセンセーショナルになっているから煽られるけど、新型というだけで普通の風邪と変わらないという記事を読みなるほどなと思う。現地で亡くなる医師も過労でしょう。これで大地震が来たらマスコミパニックにかき乱されるだろうね。
  • 20:41:04 : 今夜もしんしんと www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: