2019-04-01

Twitter Mar 31, 2019


  • 07:39:30 : もう積もる程の雪はないと思うけど、どうかな?昨年のブログを読むとこの頃に寒くなっているらしい。靴の衣替え、迷うな
  • 07:50:18 : 政治に無関心が生活に無関心な政治を支えているのかな?日本のグローバル化で若者は外国の若者に疎外感を感じ始め、多数派の高齢者は今までとは違う欧米型の保守化に向かうだろうけど、生活に無関心な政治は変わるのか、外国の若者に高齢者層が押し潰されるのか。地方選の選挙カーのアナウンス白々しい
  • 19:35:49 : 今年度最後の晩御飯は炙り塩鯖 www.instagram.com
  • 21:04:37 : 戯れ歌
    明るく治めて富国強兵
    大きく正しい大震災
    昭かに和んだ大戦敗戦
    平たく成れずに格差社会
    次の世はグローバル
    裏腹にならぬようよい政治を願う也

Powered by twilog.

0 件のコメント: