2024-09-29

Twitter Sep 28, 2024

  • 8:59 : 漢方薬処方してもらいにクリニックに行こうかなと思っていたけど、念のため、土曜日診察、院長いるかどうかネットで確認したらいない日だった。調べてよかった。
  • 9:04 : だんだん祖父っちゃんに似て来たなと思うこの頃pic.twitter.com/
  • 9:43 : 飲み屋をやっていた一番歳が近かった従弟。後輩連れて飲みに行った時、後輩たちが従弟が僕にそっくりと騒ぎ始めそうかな?と思っていたけど、その従弟も40歳で他界、生きていたら祖父っちゃん顔2人顔突き合わせていたのかも。
  • 10:33 : 毎日朝食後に梅干しひとつ食べるようにしている。梅干しにはクエン酸が多く含まれ、身体の中の水垢落とし、疲労も回復効果あるのだとか。田中真紀子曰く梅干し顔の人はそれだけの働きしてくれるといいね
  • 10:54 : 日本政府が「犯罪王国カンボジア」に6000億円超の援助…「そのほとんどがフンセン一族の収入になっている」ヤバすぎる実態(現代ビジネス) news.yahoo.co.jp まずはこういう反社国家に税金から援助するのやめようよ。050のスパム電話ここからじゃない?裏金洗い場にしてら気もするが
  • 11:11 : リカバリーウェア1週間着てみて、湿布より効果あるかもという感じ。買ったのが長袖なので半袖ないかと調べるとドンキホーテから出ているらしい。行ってみるかな。
  • 11:31 : 錦糸町パラダイス【テレビ東京系】tver.jp 何もない街に住む整理屋と写真を撮り続ける男、300年生きている親父。訳判らない魅力のまま最終回。「人は瞳から瞳へと旅をすれ」主題歌も何か惹かれる youtube.com
  • 14:14 : workmanで撥水パンツ買って来た。冬物の防寒パンツも出てたけど、まだ買うには早いかと下見だけ。

0 件のコメント: