2017-09-29

Twitter Sep 28, 2017


  • 09:14:49 : 予報では雨上がりのようだけど
  • 10:48:51 : 今日は寒いからパーカーも腕まくりやめ
  • 18:28:11 : iOS11、モバイルバッテリーから充電出来ない!昨日は再起動で出来るようになったのに。バックアップ復元してバージョンダウンしようかな
  • 18:42:12 : とつぶやくと認識した。なんかアナログ
  • 23:27:21 : 帰宅すると母がストーブを焚いていた。寒いのわかるけど、まだ9月だよ。この冬の灯油代が気にかかる
  • 23:35:36 : けどさ。自分の資産以上の借金がある国の政治を担おうとする人達がいけしゃしゃと愛国を唱えて、赤字を増やしていき、肥え太っていくのってどう考えても異常な人間たちとしか思えないんだけど、どんなもんだい?

Powered by twilog.

0 件のコメント: