2024-09-30

Twitter Sep 29, 2024

  • 18:42 : EL Condor Pasa youtube.com 何気にYouTubeを見てると「コンドルは飛んでいく」ライブ。文明に滅ぼされたインカ、今でもコンドルは飛んでいく。沸騰化の時代、それでも地球は回ってる。踊らば踊れ。地球が守ってくれるうちに。我らのインカの時代
  • 21:44 : コロナ禍で潰れた銭湯でよく見かけた親子と久々銭湯で再会。前の銭湯の頃はまだ学校?行く前の本当に子供だった子がおそらく小学高学年。兄と弟だったけど、今日はひとり。多分弟の方。コロナ禍始まりからもう4、5年。子供の成長が時代を語る。人懐こい子も人見知りの頃なのかな?
  • 23:15 : 大きな政府は無理といつ気づくのだろう?ひと月以上続く35℃越えがやばいといつ気づくのだろう?まるきり悦楽の都ソドムのような政治。振り返ると石になるのかも

0 件のコメント: