2024-09-28

Twitter Sep 27, 2024

  • 7:06 : 近代国家のルール、人は暴走するからチェック機能は働いているか。働かなければ原始社会。チェック機能を破壊したのは安倍ちゃんかな?小泉爺かな?その親分の森養老院かな?
  • 11:31 : 今朝の「あさいち」かすみ目がお悩みらしい小顔のキョンキョンも骨痩せで小皺も増えて、更に顔が小さくなったのかな?同時代年老いる親近感
  • 11:36 : イラク人質事件で面倒くさい面持ちの小泉爺が「自己責任」「バッシング」と流行語作った時代もあったなと、中国日本人男児殺害事件、捜査協力開示の条約結んでいるのに、我が国政府は及び腰なんだって?なんか情けないな。
  • 16:14 : かつての未納三兄弟のひとりが組長か。我が身の昔を忘れて国家のために納税しろとなるのかな?OECD加盟国の中で納税者権利憲章、納税者権利保護法がないという恥ずべきレッテルある我が国という自覚をまずは持ちたいね

0 件のコメント: