2018-09-29

Twitter Sep 28, 2018


  • 10:01:59 : やっと口内炎、舌炎の痛みが和らいできてもう少しという感じ。週末には治っているかな?鼻炎気味の鼻水が治りかけた口内環境を悪化させないか気にはなるけど
  • 10:29:50 : なんてマスコミは停電になれば高層住宅はポンプが作動しないから断水になるとか、信号機が消えて交通網がマヒするとかを騒がないのかな?今回の北海道の停電はたくさん裏がありそうだし、不都合な真実が山ほどあるのにね。まあ、東京本番でわかるからいいか!
  • 13:15:59 : ネットニュースで冬に向けて、#泊原発 一時再稼働の想定議論がにぎやかだけど、苫小牧CCS、実験でもやるんですかね?コスト削減でブラックアウト引き落とした北電に原発の維持管理なんて無理と思うけど。北海道民はやはり人体実験なのかな?はるみちゃん
  • 14:18:59 : 電気代やっす! オーストラリアの風力発電所がテスラのバッテリー施設をおかわり希望(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 世界の技術って進んでるんですね。プラトニウムコレクターでなんとしてでも元を取りたい国がガラパゴスになるはずだ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: