2024-10-01

2024年9月に観た映画 The movie seen at Sep

2024-09-18

海のはじまり 第11話 「ママはいない人なの?」

  • 19:53 : 【フジテレビ系]tver.jp 他のつぶやき読むと夏の立場から語るのが多いけど、子供の気持ちを思えばやはりひたすら海を理解しようとする夏に感情行くと思うんだけどな。目黒蓮、やはりうまいよ。前から思っていたけど撮り方小津さんだね

2024-09-27

あさいち

  • 11:31 : 今朝の「あさいち」かすみ目がお悩みらしい小顔のキョンキョンも骨痩せで小皺も増えて、更に顔が小さくなったのかな?同時代年老いる親近感

2024-09-28

錦糸町パラダイス

  • 11:31 : 【テレビ東京系】tver.jp 何もない街に住む整理屋と写真を撮り続ける男、300年生きている親父。訳判らない魅力のまま最終回。「人は瞳から瞳へと旅をすれ」主題歌も何か惹かれる youtube.com

0 件のコメント: