2024-10-18

Twitter Oct 17, 2024

  • 7:24 : 8万年の軌道を描く彗星、地球に接近 ネアンデルタール人が見て以来?(CNN) news.yahoo.co.jp 滅びる者へ。ネアンデルタール人からの伝言かも
  • 11:12 : 英国の学会論文で1965年以降に生まれたX世代、ミレニアム世代で癌の罹患率が高くなっていらのだとか。日本は皆保険なのになんでこういう統計論文出てこないかね?世界で類を見ない社会福祉国家なのに。国民の健康なんかどうでもいいんだろう。マイナでも如何に税金とって社会保障抑えるかなんだろうな
  • 19:14 : 今宵も会えなかった。仕事終わり少し後にXの後アトラス画像が上がっていて、その時は西の高度低いとこに見える金星探しビルの谷間を彷徨っていた頃。投稿画像見るとやはりスマホの画像だとズームしなきゃわからない感じ。明日は一番歳が近かった従弟の命日。彗星に会えるといいのだが
  • 19:17 : Amazonの置き配指定ってあらかじめ決められた6箇所しか選べないんだな。物置指定したいのにないのが不便
  • 21:01 : 財務省の財政健全化に乗っかれば、中国から逃れて来た富裕層中国人とか台湾騒動から逃れるだろう台湾人とかが大手を振い、上級国民すら貧困となる日本人は居場所奪われるだろう。今は日本人を少しでも豊かにして国を守る事考えなきゃダメと思うけど

0 件のコメント: