2024-10-01

Twitter Sep 30, 2024

  • 18:38 : 喉の痛みが出ていて、頸椎からかなと思い、のど飴たくさん舐めていたら緩和された感じで頸椎じゃなく風邪かなと思い始める。ご丁寧に頸椎から来る痛みはここだよと痛みまで出て来る。こじらせると咳、鼻水になっていくのかな?寒暖差の時期だもんね
  • 18:45 : 麻生太郎「冷や飯の美味しい食べ方」リーマンショックで派遣切りされた人たちが炊き出しに並んだ時かな?米不足でタイ米出回った時かな?吉田茂お祖父ちゃんよりたくさん人を喰った人らしいお言葉。引き際わからなくてなっても毒舌だね。税金でSPに自分の介護させているんだから

0 件のコメント: