2024-10-13

Twitter Oct 12, 2024

  • 19:13 : 三連休初日、天気が良くて調子もいいから街に出てみた
  • 20:07 : 緊縮財政を封じ込め、MMTを都合よく解釈して格差作り続け、官僚を金でコントロールした安倍晋三の恐怖政治も復活の恐れもなくなった今、再び予算大盤振る舞いで課税強化の緊縮財政復活の官僚政治、石破も民主党と同じ運命辿るのだろうか?財務省の日本の壊し方、始まるんだろうな
  • 23:57 : 放課後カルテ[日本テレビ系]tver.jp 会社の新入社員にも睡眠障がいの人多いけど、今増えてるのかな?原因わからなく仕事にも支障出るからどんどん追い込まれるのがわかるけど、やはり本人が悪いと周りは思うから大変だよね

0 件のコメント: