2018-11-16

Twitter Nov 15, 2018


  • 08:11:17 : 天気予報だと今日は晴れるらしいけど、なんか大気が安定していない気がするから、今日もまた折りたたみ傘をリュックに入れた
  • 08:14:15 : 障害者雇用水増し職員 中央省庁は続々「処分せず」のア然 www.nikkan-gendai.com 単なる無法国家になりました宣言でしょう。就労ビザも無法化していくだろうね。
  • 09:49:00 : やはり札幌駅周辺は小雨。大気が不安定なのは素人でも察しがつくのに天下の気象庁が判断できないのが不思議。
  • 10:57:44 : 日本でも1960年代の米国公民権運動のようなのが起きるんだろうな
  • 12:25:56 : 世界の流れに逆行する日本―なぜいま水道民営化か(六辻彰二)- Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp なんでこの国の政権は世界から学ばないのかな。多分利権絡みだと思うけど。金の匂いがするところに政治家は群がるから

Powered by twilog.

0 件のコメント: