2017-11-19

Twitter Nov 18, 2017


  • 06:42:43 : やっぱり来たよ、白い恋人
  • 06:48:27 : 壊した社会をどう修復するかなんだろうけど、貨幣経済の終末という感じ。人間社会が自然に馴染む形にしなきゃ自然に飲み込まれてしまうだろうに。金目当てでしか動かない政治なんだからどうしょうもないのだろうけど。
  • 08:45:17 : この頃、よく口の中を噛み、粘膜を痛めてしまう。何か栄養素が足りないのかな?鼻炎、背中のコリが口の中で悪さしてるのかな?口内炎にならないように気をつけているんだけど
  • 18:45:42 : 身体がぼろぼろだけど、退職届出してなんか吹っ切れた。
  • 22:18:43 : 心配してくれる友あり。週末の仕事の退職届です。来年からはダブルワークも終わり、平日の仕事オンリー。溜まった疲れも少し癒そうです。
  • 22:45:15 : 雪の公園歩くと今年もあと幾日と思うわけで twitter.com
  • 23:46:25 : 祝!卒寿 監督・森﨑東の軌跡 衛星劇場 www.eigeki.com 全作放映して欲しいなぁ

Powered by twilog.

0 件のコメント: