2021-07-08

Twitter Jul 07, 2021

  • 08:04:06 : タイBLドラマ群の面白さは与えられた性のパラドクスが描かれていること。同性の恋愛だけではなく、男女が入れ替わりパラドクスを味わう話やハラスメントで社会を生き抜く術を覚えていく仕組みが崩壊していくパラドクスなんていうのもある。日本の薄っぺらなLGBT論議が恥ずかしくなってくるよ。
  • 10:30:15 : 一番風呂が煮物の出汁取りと同じで身体によい成分が出てしまうからよくないと言われるように、人間の身体は無菌状態にするのはよくないらしい。濁り湯である温泉が身体にいいのも濁り成分が身体を保温してくれるから。潔癖が身体に害という例えだね。
  • 13:00:14 : ゲリラ豪雨と騒いでいた頃が懐かしいね。
  • 19:43:34 : 何故か神経カリカリ君
  • 21:33:09 : 海外はロックダウンでオリンピック!クレージー!と思っているだろうな。単なる小池vs菅なんだろうけど。
  • 21:38:15 : そして彷徨える東京罹患者ジプシーは全国布教に旅立つのだろう。無限ループの緊急事態。
  • 21:45:13 : 「安倍が行く」の後は「政治家失格」スピンオフは「三爺」永田町ドラマは続くぅ

0 件のコメント: